大谷翔平が第17号ソロ+2塁打2本の大活躍!←「なおエ」(海外の反応)

大谷翔平 3試合ぶり中越え17号ソロ!トラウトと今季4度目アベック弾、今季6度目3安打もエ軍は敗戦 6/29(水) 11:20配信 スポニチ ◇ア・リーグ(2022年6月28日 エンゼルス4―11ホワイトソックス)  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は28日(日本時間29日)、本拠地エンゼルスタジアムでのホワイトソックス戦に「3番・DH」でスタメン出場。第2打席で、3試合ぶりの本塁打となる中越え17号ソロアーチ、第4打席で左越え適時二塁打するなど、今季6度目の3安打をマーク、3打数3安打2打点と活躍したが、エ軍は4―11で敗れて3連勝はならず借金5となった。


引用元 https://00m.in/YPW4X  https://00m.in/peUgU
野球の記事





・マリナーズとの乱闘後はアンタッチャブル。



・↑みんなをパワフルにするのに必要だった犠牲。



・↑ありがとう、マリナーズ。byエンゼルスファン



注目記事(外部サイト)

・トラウトと大谷が連続ホームランを打つと、癒してくれる。



・↑既に風邪が良くなった気がする。



・彼らを誇りに思う。



・この少し前にイカ(ベラスケス)もホームランを打ったのを忘れるな!



・イカ、トラウト、大谷がホームランを打つと嬉しい。byエンゼルスファン



・どうしてあのピッチングスタイルがボークではないの?



・大谷のホームランは雄大なアーチを描くミサイル。



・大谷があのスイングでどうやってあそこまで飛ばしているのか理解できない。



・他のメジャーリーガーだったら、ただのフライアウトになるはずだが、大谷はとんでもないパワーをしている・・・。



・クエトがまだ投げていることに驚いた。



・↑この試合はともかく、彼はとても良いピッチングをしているよ。



・あのエンゼルスのユニフォーム、カッケー。



・ホワイトソックスの選手たち:俺たちもあんなホームランを打てたら・・・。



・↑君にニュースがあるぞ・・・。byエンゼルスファン



・エンゼルスのジェットコースター。
いつでもサプライズだらけ。



・大谷がMVP。



・さすがエンゼルスのブルペン。



・俺たちが打っている時は楽しかった。byエンゼルスファン



・大谷の打球はホームランになってもおかしくなかった。



・あと少しで3ランだったのに。



・一人の選手がこれだけのことをしているのに、どうして6点差で負けているのか。



・トラウタニがいなかったら、俺たちはどうなっているだろう?
俺たちの唯一の希望だ。

コメント