韓国人MLBプレーヤーの選手紹介に全米驚愕!←「ホントなの?」(海外の反応)

韓国人メジャーリーガーの選手紹介が話題 「味方選手の弱点を暴露してどうするよ」「データや成績だけではわからない選手の一面」2022年05月14日 13時30分 ガジェット通信 メジャーリーグベースボール(MLB)のタンパベイ・レイズに所属する韓国人メジャーリーガー、崔志萬(チェ・ジマン)選手の選手紹介エピソードがちょっとした注目を浴びているようです。 h
引用元  https://00m.in/S665t
野球の記事
投手大谷翔平の天敵に全米驚愕!←「ついに弱点発見!」(海外の反応)




・崔志萬(チェ・ジマン):幽霊が怖い。何度も幽霊と遭遇してきたと思い込んでいる。その中にはハグとハグと囁きも含まれている。


・お化けは怖いけれど、お化けの良いハグは断りきれない。



Hugs and Whispersは俺の新しいバンド名。



注目記事(外部サイト)
・最高の選手、大好きな選手。
ごめんね、ピート・アロンソ。



・自分がプレーするスポーツについて全く何も分からない時、俺も同じことを言いそう。



・おお、フロリダよ。



・笑



・優しくて穏やかなお化けだね。どうして怖がるの?
心の支えになってくれているお化けたちだよ。



・スタッツの書いてある本には絶対に書かれていないことだね。



・率直に言って、お化けに対する選手のスタンスは、どんなスタッツよりも大事だと思う。



・野球ファンのお化けは、選手に憑りついて、試合結果に影響を与えていそう。



・今の私にはお化けのハグでも良い。



・統合失調症について、誰か彼と語った?



・え?これってホントなの?



・スカウトたちは俺たちにこの指標を知られたくなかったはずだ。



・フェイクなのか分からない。



・相手チームに弱点を晒すべきではなかった。



・↑相手に何が出来るって言うの?



・だから若い選手はヘルメットをかぶるべきなんだ。
脳震盪を甘く見るな。

コメント