「俺の方が優れた翔平」アメリカの大谷を自称するMLBプレーヤーに全米大爆笑!(海外の反応)

大谷翔平より「俺の方が優れたショウヘイ?」 MLB100号阻んだ救援野手が爆笑回答連発 2022.05.12 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、本拠地レイズ戦で5打数2安打を記録した。大量リードした8回には登板した相手野手からフェンス直撃の二塁打。対戦したレイズのブレッド・フィリップス外野手は“米国の大谷”を名乗り、爆笑回答を連発している。まさかの対決だった。エンゼルスが8点リードした8回、レイズがマウンドに上げたのは外野手のフィリップス。トラウトが2ランを放った直後、対峙した大谷は山なりの球にややタイミングをずらされながらもとらえた。打球はライト方向にぐんぐん伸びる。しかし、惜しくもサク越えならず、フェンス直撃の二塁打。メジャー通算100号はお預けとなった。  結局、本来は右打ちのレンドンに左打席から2ランを浴びるなど1回4失点となったフィリップス。米フロリダ州地元紙「タンパベイ・タイムズ」によると、試合後は大谷との対戦について振り返り、ジョークを連発したという。 「アメリカのショウヘイ対日本のショウヘイの高い期待が寄せられていた対戦だった」と“米国の大谷”を自称したフィリップスは「パワーについて聞いていたけど、フェンス直撃だった」とサク越えを許さなかったことを指摘した。 「自分の球に慣れていなかったからなのか、気づかなかったからなのか。いずれにせよ、自分が知っているのは本塁打を打つ男」とフィリップス。「でも、彼は自分からは打てなかったね。つまり自分の方が優れたショウヘイだってこと? それはみんなに決めてもらおうかな」と言い放ったという。
引用元  https://00m.in/vPmXi  https://00m.in/f88ek  https://00m.in/Mdd0V
野球の記事




・レイズのフィリップス:僕の方が優れた翔平。



・これは面白い。



・↑フィリップスが打席で打とうとすることも面白い。



注目記事(外部サイト)

・彼はトラウトとレンドンにホームランを打たれたけれど、大谷はツーベースに抑えたからね!



・フィリップスはコメディアンの方がチャンスがあると思う。
私が支持する。



・翔平よりも優れた翔平はいない。



・野手に投げさせるのをやめるべき。



・レイズが次の試合のゲームプランとして、野手に投げさせるのは恥ずかしい。
野球を軽んじている。



・何も問題ない。
マウンドに立てば、ピッチャーなのだ!



・こいつ、黙れよ。チームの恥だろ。



・↑楽しむことは悪いことではないんだよ。



・フィリップスの9打席連続三振について語ってくれ。



・フィリップスのことを愛している。



・これ以上、彼のことを評価できない。



・彼のことが好き。彼以上の選手はいない。



・↑彼は酷い選手だ。彼よりも優れた選手はたくさんいるよ。



・ブレット・フィリップスはおそらく素晴らしい人物だろうが、統計的には彼はロースターから外される寸前で、現在のロースターの中で最悪の選手。

コメント