投手大谷翔平の天敵に全米驚愕!←「ついに弱点発見!」(海外の反応)

大谷翔平、4勝目ならず 6回7奪三振6安打2失点、今季12失点のうち天敵ハイムに7点献上2022.05.19 Full-Count
今季最速162.2キロを計測も…ハイムにタイムリー2本を許した ■レンジャーズ ー エンゼルス(日本時間19日・アーリントン)エンゼルスの大谷翔平投手は18日(日本時間19日)、敵地・レンジャーズ戦に「3番・投手兼DH」で投打同時出場。6回7奪三振2四球、6安打2失点と好投したものの、今季4勝目はならなかった。防御率2.82。
引用元 https://00m.in/1o5Da https://00m.in/akszA
野球の記事


大谷の元同僚の大打者がまさかの投手デビュー!←「史上最高の二刀流!」(海外の反応)


・今シーズン、大谷翔平は12失点。そのうちの7失点がジョナ・ハイムによるものだ。
今シーズンのハイムは、大谷相手にホームランを1本含む5打数5安打で7打点をあげている。



・ハイムは大谷がホントに得意なんだと思っていた。



・クレイジーなスタッツだ。



注目記事(外部サイト)
・このスタッツはホントなの?



・エンゼルスには呪いがかかっている。



・一刻も早くスタッシに戻ってもらわないと。



・今日、彼が打った3本のヒットはロケットだった。
66,68,77MPH。



・エンゼルスキラー:ラモン・ロレアノ、カイル・タッカー、そしてジョナ・ハイム・・・。



・彼の弱点をようやく見つけた。



・つまり大谷は彼を歩かせればいいってことだろ?



・大谷の失点の半数以上が、たった一人の選手によるものだなんて。



・ジョナ・ハイムは史上最高のキャッチャー。



・しかも、彼の今シーズンの打点は12点だ。



・今日、大谷が許した二失点はレフトに飛んだ打ち損じのフライによるものだった。



・ジョナ・ハイムって、いつもエンゼルスをやっつけてないか?



・↑大谷だけだよ。



・次は歩かせろ。簡単だろ。



・↑満塁だろうが、そうでなかろうが。



・↑何とも言えない。ジョー(マドン監督)に聞こう。



・↑ジョーって誰?

コメント