大谷がマウンドで見せた仕草に全米で大きな反響←「レジェンド」(海外の反応)

大谷翔平、登板で目撃された「礼儀正しい」一瞬の仕草 米反響「彼にプレーさせて!」 5/12(木) 21:03配信THE ANSWER  米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地レイズ戦に「3番・投手兼DH」のリアル二刀流で先発。6回1失点と力投したが、勝ち負けはつかず、4勝目はお預けとなった。最後の打者から三振を奪った大谷だが、その直前に続投意思を示したポーズが話題に。米ファンからは「彼にプレーさせて!」と反響を集めていた。
引用元 https://00m.in/HDPbc  https://00m.in/eUwhM 
野球の記事





・大谷がチームに礼儀正しくそこにいろと伝える。



・「任せろ」



・チョットマッテクダサイ、マドンサン。



注目記事(外部サイト)
・ハハハ、これはホントに素晴らしい。



・どうして彼らはベンチから出て来たがったの?



・↑大谷に近寄りたいからだろうな。



・これは何回の出来事?
俺は試合を見ていない。
後でこれを見たい。



・まるでネオが空中の銃弾を止めているかのようだ。



・監督の「悪かった。行かない。」は面白い。



・かっこよすぎる。



・レジェンド。



・フォースが強い。



・この男を愛さずにいられない!



・この回を最後まで投げたの?



・↑次の二人から三振を奪った。



・↑礼儀正しくね。



・↑三球三振に礼儀正しいところなんて全くない。



・最初の打者の後、ワイズと一平がマウンドに様子を見に行った。
彼はそのまま投げて、崔を空振り三振。
その後にこのジェスチャーをした。
そして、ランディを空振り三振にした。
マウンドに二人が行った後、彼は速球を投げなかったので、私は少し心配している。
今日か明日、それについて何か出てくるかどうか待っている。

コメント