二刀流で先発の大谷翔平が6回2安打1失点の好投!←「盗塁する投手」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、4勝目ならず 6回5K1失点で2戦連続QSも…打撃は通算100号お預け 5/12(木) 9:52配信Full-Count ■レイズ 4ー2 エンゼルス(日本時間12日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地・レイズ戦に「3番・投手兼DH」で投打同時出場。6回5奪三振2安打1失点と好投したものの、今季4勝目はならなかった。打線が8回に同点に追いつき黒星は消滅。打撃は4打数1安打1盗塁で打率.258となった。チームは延長10回で2-4で敗れ、連勝は3でストップした。


引用元  https://00m.in/K2KhN  https://00m.in/QxXhd https://00m.in/LYpKW
野球の記事
大谷翔平「エンゼルスに入って今が一番楽しい」←エ軍ファン「私たちも!」(海外の反応)




・大谷が登板時に盗塁するのはこれが初めて?



・盗塁するピッチャー。



・この連戦は勝ち越した。次!



・私の意見では負けるよりも勝つ方が楽しい。



注目記事(外部サイト)
・私の中では、大谷に勝敗がつかなかったことが勝利。



・残念だよ、翔平。



・翔平は勝利に値した。



・昨晩ほど楽しくないな。



・エンゼルスの試合でも必ず満塁ホームランやノーヒットノーランがあるわけではないということだろう。
でも、大谷がまたクオリティスタート(6回を3失点以内に抑えること)を見せたし、相手ピッチャーが素晴らしかった。



・スタッシとスズキに早く戻ってきて欲しい。



・どうしてトラウトとウォードがベンチ?



・↑ウォードはハムストリングスの張り。



・↑トラウトは休養日の前に休養日が必要だったようだ。
マドンは注意深い。
すぐ後ろにアストロズがいるから、彼を失うわけにはいかない。



・左投手相手にトラウトを休ませるのが納得いかない。



・どうして大谷が投げる時に一番弱い打線を組むのか。



・この審判のストライクゾーンは特別だな。笑



・今日の本塁審判は酷かった。
ストライクを取らずに翔平を何度もピンチに追いやった。



・ベーブ・ルースは嫉妬しているらしい。
今日の大谷はホントに不運だった。



・レイズのピッチャーは芸術家だった。

コメント