「タケは天使!」久保建英の劇的な決勝ゴール?に現地大興奮!(海外の反応)

劇的V弾誘発→ユニ脱ぎ絶叫→イエロー受ける…久保建英「どうしたらいいか分からなかった」 2/15(火) 8:46配信ゲキサカ [2.14 ラ・リーガ第24節 マジョルカ 3-2 ビルバオ]  マジョルカの日本代表MF久保建英が14日、ホームで行われたラ・リーガ第24節ビルバオ戦(○3-2)で終了間際に決勝点となるオウンゴールを誘発した。
引用元  https://00m.in/atGhE  https://00m.in/24tIC
サッカーの記事



・タケはマジョルカに幸せを運ぶ天使。



・そのままどこかに消えてしまった。



・陸上トラックがなければ、スタンドに飛び込んでファンと一緒にゴールを喜べたのに。



・素晴らしいゲームばかりで、最高の一日だった。



・エクアドルからマジョルカを応援している。



注目記事(外部サイト)

・昇格組は、おそらくすべて1部に残るだろうし、マジョルカが今日ビルバオ戦で見せたように、彼らは誰とでも戦えることを証明している。



・久保はいつも重要な局面でチームを救う。



・↑奇妙ではあるが、素晴らしい。



・↑アトレティコ戦のゴールをまるで昨日のことのように憶えている。



・久保は世界最高のタレント。



・久保建英はベスト。



・建英、愛している。



・彼はただ素晴らしいよ。
スペインなまりでスペイン語を話すのは素晴らしい。



・タケのゴールではなく、ウナイ・シモンのオウンゴールになったことは、正直言って悔やまれる。



・↑ポストに当たってウナイ・シモンに跳ね返ったんだから。
久保のゴールじゃなくてオウンゴールだよ。



・マジョルカはとても謙虚。



・久保は最高の選手。



・久保は素晴らしい。
彼がFIFA22でゴールパフォーマンスとしてサンバを踊るところが見られるだろう。



・マジョルカ万歳!チームとしてとても愛しているし、みんなが1部に残ってほしいと思っている。

コメント