「正義だ!」坂本花織が自己新で銅メダル獲得!日本人4人目の表彰台!(海外の反応)

坂本花織、自己ベスト233・13点で銅メダル 浅田真央以来4人目の日本女子表彰台 2/17(木) 22:58配信スポーツ報知 ◆北京冬季五輪 ▽フィギュアスケート(17日・首都体育館)  女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)3位の坂本花織(シスメックス)は153・29点、合計233・13点で銅メダルに輝いた。日本女子で10年バンクーバー大会銀メダルの浅田真央以来4人目となる表彰台を決めた。団体戦の銅メダルに続く快挙。これまでの自己ベストは21年4月の世界国別対抗戦で記録したフリー150・29点、合計228・07点。
引用元  https://00m.in/51VRw   https://00m.in/Y2rqy
オリンピックの記事





・ユ!ヨン!素晴らしい!



・あれはトリプルアクセルだよな!オリンピックで成功するのは6人目だ!



・ヨンが4位になっても私は構わない。



・新葉ゴーゴーゴー!



・やった!美しいトリプルアクセル!



・あのトリプルアクセルは素晴らしい。



・新葉をホントに愛している。



・1つ転んでしまったが素晴らしい演技だった。



・玉ねぎを切るのをやめて。



・ライオンクイーン。



・今日のトルソワは絶好調だな。



・トルソワ凄すぎる・・・。



・転倒なしだぞ・・・。



・トルソワの金メダル確定だろ。



注目記事(外部サイト)

・彼女を誇りに思う。



・演技構成点どうなってるんだ。笑



・トルソワ、パーソナルベストだ。



・この後に滑る選手が可哀想。



・いいぞ、花織。君は強い。



・花織にはこれよりも良いプログラムがあると思う。



・ブラボー、花織。



・やったね!花織のスケートを見るのはいつだってご褒美なんだ。



・シェルバコワはまたトルソワに勝ってしまうのか・・・。



・花織を上回るのは間違いない。



・これはもうROCの表彰台独占だな。



・レベルが高すぎて訳が分からない。



・ワリエワの失敗は構わない。



・プレッシャーがかかったようだね。



・ワリエワのことが急に可哀想になった。



・彼女が4位になれば、メダルセレモニーを見られる。



・ワリエワ4位!



・やった!花織が銅メダルだ!



・これが正義。



・我々の願いが適った!



・花織が表彰台だあああああ!

コメント