「凄すぎ」高木美帆が女子1000Mで五輪新記録!悲願の金メダル!(海外の反応)

高木美帆が女子1000Mで金メダル 5種目挑戦、五輪新で有終の美 日本女子1大会最多 2/17(木) 18:40配信 スポーツ報知 北京五輪 ▽スピードスケート女子(17日・国家スピードスケート館)  女子1000メートルで高木美帆(日体大職)が1分13秒19の五輪新記録で金メダルに輝いた。15組中の13組でアンゲリナ・ゴリコワ(ROC)と同走。好タイムで先着すると、後続のブリタニー・ボウ(米国)らを上回った。大本命で世界記録を持つ1500メートルでは惜しくも銀メダルだったが、3度目の五輪で悲願の個人種目金メダルを手にした。
引用元 https://00m.in/51VRw
オリンピックの記事





・ようやく日本が金メダルを獲った。



・高木がやってくれた!



・高木!これは凄い!



・金は日本、銀はオランダ、銅はアメリカ。



・高木が金だ!



注目記事(外部サイト)

・ボウにはがっかり。
今日のアメリカはチャンスをつかめない。



・↑ソチで8位、平昌で4位、そしてここでようやくメダル獲得。スポーツの低年齢化が進んでも、彼女は進化している。



・ボウ!銅だけど、それでもオリンピックのメダルだ。



・高木、リールダム、ボウは予想されていたトップ3。



・ミホがようやく金メダルを手に入れた!



・ミホがオリンピックレコード!



・ミホは凄いレースをした。
見ていて気持ちよかった~。



・高木はまるで別世界の滑りだった。



・高木は圧倒的だった。リールダムがミスをしなかったらね。



・↑圧倒的な差だったろ。
犯したミス以上の差。



・↑高木のようにノーミスで滑っていたとしても疑問が残るね。



・ミスが出なかったらリールダムはオリンピックレコードを出していた。



・高木凄すぎ。オリンピックレコードを出してきた。

コメント